10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

いちごずくし

もうとにかくこのイチゴ頭巾が好きっ(≧▼≦)
かわいくてかわいくてたまらないのっーー

2009_0113725080024.jpg

この頭巾は絶対にこのイチゴ服にも合うはずとお着替えさせてみたら
やはりとーーっても似合うじゃないですか~~~
自己満足度1000%ですっ( ̄▽+ ̄*)
君は千パーセント~
なんつって(笑)。
この服に使ったイチゴのレースはおとっときのレースなんだよ~~


イチゴ頭巾ちゃんが身につけているイチゴペンダントも仲良しのお友達のお手製

2009_0113725080025.jpg

お手製って、ネックレスに仕立ててくれただけじゃなくて
ガラスで出来ているイチゴのチャームもお友達のお手製なのですっ
イチゴ頭巾ちゃんはみんなの愛の力でできてるんだよね
ほんっとにどうもありがとうです。


今日のNatsutyコレクションはこれまたリカちゃん。
今回は三代目でございます~~(笑)↓

2009_0111725080029.jpg

これはお仕事シリーズのスチュワーデスリカちゃんなのだ。


三代目になるとリカちゃんの耳にピアスホールが!!

2009_0111725080038.jpg

まだ小学生なのにねえ(笑)。
目には白い点のみでまだ横線は入ってません。
だけどかなり今のリカちゃんのお顔に近づいてるよねー。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
