08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

キッチンもリーメントで♪

せっかくだからリカちゃんキッチンもリーメントで飾り付けてみました。

2009_0118725080002.jpg

だけど探してみたら案外キッチングッズってないのねー(ーー;)
せっかく二人ともお手伝いルックにお着替えしたのにさー。


でもキッチン周りはかなりいい感じになったのだよーー( ̄∀ ̄)・:*:

2009_0118725080005.jpg

これははるまさんが頭巾と一緒に送ってくださったもの。
リカちゃんキッチンにぴったりだぞ…とは思ってたけどここまで合うとは驚きだよー
ここだけ見るとまるで本物のキッチンみたいだよね
スポンジやたわし、そして三角コーナーが実によくできてるのだ( ̄▽+ ̄*)
はるまさん、本当にどうもありがとう~


続いては毎度おなじみNatsutyコレクションの紹介です。
今日は原宿にあったジェニーショップで売られてた子です。
帰国の度に人形を買い漁るわたしに付き合わされてた友人が買ってくれました(笑)。

2009_0118725080001.jpg

この子が四代目リカちゃんですよ~。
四代目とは今現在売られてるリカちゃんね~。


見てみて!この子ってば実にかわいいの(*^ー^*)

2009_0118725080003.jpg

アップにされてる前髪も、ふわふわのロングヘアーも実に素敵…
お洋服もとてもかわいらしくてかなりお気に入りのお嬢さんなのです。
このままで十分にかわいいので箱だしされることもなく何年もこのままで
過ごさせてしまったのでした~~~
ごめんよ、でも多分これからもこのままだと思うけど許してねー(笑)。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
