06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

マトちゃんご到着~♪

去年のクリスマスプレゼントに父ちゃんにおねだりしたマトちゃんが到着しました

一昨年のクリスマスにプレゼントしてもらったクラウドさんにつづき
父ちゃんからブライスちゃんをプレゼントしてもらうのはこれで二人目です。
考えたら、クラウドさんがうちに来なければこんなにもブライスちゃんに
はまることはなかったんだよねえ~。
そう考えるとクラウドさんはわたしにとって運命の子だったのかもしれませんわあ。

2009_0121725080004.jpg

やっぱりいくつになってもプレゼントは嬉しい~(*´ー`*)
その上マトちゃんってば想像してたより実物の方がもっとかわいいのーー
発売日、開店前からトイザラスに行ってくれた父ちゃんには大感謝です
父ちゃんいつもどうもありがとうなのだーー。


ちょいとタイミングを外してしまった感のある今日のNatsutyコレクション。
だけど今月を逃すともっと間が抜けた感じになるだろうから
思い切ってアップしちゃいますわーーー。

2009_0107725080109.jpg

これは14~5年前に日本で限定発売されたお正月バービー。


箱には賀正の文字が入ってます↓

2009_0107725080104.jpg

これを買いにわざわざ日本橋の高島屋まで行ったんだよねえ。


それまで発売されてた着物バービーとは比べ物にならないくらい良く出来てました。

2009_0107725080092.jpg

だけど久しぶりに開けてみるとなんかヘアスタイルやら顔立ちが古臭く感じます…。
なんかちょっとバブルを引きずってる感じがしませんかね(笑)。
買った時はとてもキレイな人形だと思ったけど今見直すとちょいとビミョーですわ…。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
