08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

プリンセスマトさま

マトちゃんと一緒にドリドリのVol18が届きました。
皆さん読みましたか
リカちゃんが表紙のやつだよーー。
その中に登場してたプリンセスリカさまに一目惚れ。
いいっあの世界とても好きっーー

てなわけですっかりプリンセスりかさまに影響されてしまったわたしは
我が家の新顔ちゃんのマトちゃんを、これからはプリンセスマトさまとして
扱っていこうと思っておりまする~~( ̄∀ ̄)・:*:

2009_0123725080014.jpg

どうでしょう、うちのプリンセスマトさま…
わたし的には大満足かも~~( ̄▽+ ̄*)


今日のNatsutyコレクションはプリンセス続きということでこの子を紹介↓

2009_0123725080001.jpg
ジェニーフレンドのリナさんです。
このお嬢さんなかなか人気があるらしくたびたび再販されてるらしいですが
このこは92年に初めて発売された時のこです。
ジェニーちゃんは27センチなのですがこのこは29センチもあります。
だもんでこの人の足、長い長い…。顔も小さいから全身を写真に収めるのは
エライ大変なのですわあ…。顔の大きいブライスちゃんは実に写真向きのこだよ…。


衣装はわたしが作ったローブデコルテ(で、あってる?)です。

2009_0123725080005.jpg

おりしも時代は皇太子と雅子さまの御成婚の時期。
Jenny誌ではしっかりとローブデコルテのパターンが紹介されておりました。
考えたらこの人、もう17年もこの服を着たまんまですわ…。
まるでフランス人形のようにこの状態でずーっと飾られておりましたです(笑)。
こうやってじっくり見てみると、やっぱりこのお嬢さんはキレイなお顔してますなあ~

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
