08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

今日はマトちゃんで…。

同じように色白なカズンさんとマトちゃん。
顔の色はどちらもそう変わらない感じだけどボディーの色は
明らかにカズンさんの方が白いです。

2009_0129725080009.jpg

服を脱がせばその差は一目瞭然なのですがさすがにそんな
恥ずかしい姿をさらすことはできないので腕の色の違いでその差を感じてくださいませ~。
しかし二人ともかわいいよねー(≧艸≦*)♥
金髪ちゃんはやはりかわいいのだーー


今日のNatsutyコレクションはリカちゃんを選んで見ました。

2009_0126725080010.jpg

この二人、数あるNatsutyコレクションの中でもお気に入りランキングでは
かなり上位にランキングされてる子達です。
リカちゃんだけど普通のリカちゃんより5センチほど背の高い特別な子達なのです。


こちらが恐怖の軟体を持つサイクリングリカちゃん↓

2009_0126725080008.jpg

下まぶたに入ったピンクのシャドウが妙にせくすぃーなお嬢さんです。
なかなか立派な自転車をお持ちで、それに乗せるとキコキコと
ペダルをこぎ、部屋中をクルクルとサイクリングしちゃいます。
だもんで特に下半身の関節がユルユルで、キューティーズのスタンドなしでは
直立することは不可能なのであります(笑)。



こっちはダンシングリカちゃん↓

2009_0126725080014.jpg

アムラー全盛期にアムラーファッションで売られたリカちゃんでございます。
背中にあるボタンを押すと腰をひねらしながら踊るというギミックがついてます。


この二人のリカちゃんと普通のリカちゃんを並べるとこんなにもスタイルに差があります↓

2009_0129725080012.jpg

赤いのがとっても優秀なキューティーズのスタンドなのだ♪
真ん中のリカちゃんが現行品のリカちゃんです。
向かって右端のリカちゃんはリカちゃん25周年に発売された
初代のレプリカちゃんなのだけど、この子は1センチくらいオリジナルより
小さいサイズで発売されたのでより小さいんだよねー。
なんでサイズを小さくしたのかとっても不思議なのだ…。

スタイルのいいサイクリングリカちゃんとダンシングリカちゃんは
リカちゃんのキュートさを持ちながら、抜群のスタイルも合わせ持つ
実にステキなモデルさんなのです

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

17:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
