08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

さわやかマトちゃん。

今日のマトちゃんはとっても爽やか~~( ̄∀ ̄)・:*:

2009_0205725080003.jpg

この生地、気に入って買ったんだけど似合う子がいなくてねえ。
金髪ちゃんのマトちゃんがうちに来てくれたおかげでようやっと服を作れたよ
顔に髪がかかるのがうっとおしくていつもリボンをつけてるマトちゃんですが
髪を下ろすとこんなにも大人っぽかったりします。
お姉さん風のマトちゃんもステキなのだ


今日のNatsutyコレクションはNICE CLAUPジェニー。
NICE CLAUPファンではなかったけど、この髪型が気に入り購入したものです。

2009_0205725080007.jpg

正直このお洋服はかわいいのかどうかがわからない…。
NICE CLAUPってこういうテイストのお店だったのか??


この髪型が好きすぎて、崩れるのが嫌で箱だしのタイミングを逃しました…。

2009_0205725080009.jpg

したっけ、久しぶりにみたら箱の中で見事にカールが崩れていたよ(T_T)
あーあー。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
