04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

久しぶりにクラウドさん

クラウドさんはわたしのファーストブライスであり、
唯一わたしが選んでないお嬢さんでございます。
一昨年のクリスマス、父ちゃんになんでもいいからブライスを送ってくれー!と、
頼んだところ、このお嬢さんが届いたのでしたー。

2009_0209725080004.jpg

さすがわたしの好みを知り尽くしてるなあと感心させられるチョイス。
クラウドさん、かなり気に入っております
久しぶりにクラウドさんのためにお洋服作り。
やっぱり女の子っぽい服がよく似合うのだ~( ̄∀ ̄)・:*:


去年のクリスマスに父ちゃんにプレゼントしてもらったマトちゃん。
だけどこのこはわたしが選んだ子。

2009_0209725080016.jpg

ク: わたしは父ちゃんに選ばれた特別な子なのよ

マ: わたしだってこないだ父ちゃんが心配してNatsutyさんにちゃんと可愛がってるかって
   電話で聞いてくれたんだからーー


N: あっ、それは高いお金払わされたのに放置してないか心配になっただけだと思うよ。

マ: …。


ドロンジョ様争奪戦敗退ですっかりぐれてた気持ちも復活してきたので
今日はNatsutyコレクションもアップしますわ~~。
今日のお嬢さんたちはジェニーちゃんのお友達のアベルちゃんとエリーゼちゃん。

2009_0126725080023.jpg

金髪ちゃんがアベルちゃんで、茶髪ちゃんがエリーゼちゃんです。


赤毛のアンに出てくるアンとダイアナの衣装なんだけどこれが実に大変だった。

2009_0126725080025.jpg

下着も手を抜かす作ってあるので着膨れしちゃってもこもこなのさーー!!
ダイアナの方が(アベルちゃんの服)はふんだんにレースを使ってるので特にもこもこなんだよねー。
だけどこれもまた仕上げた時にいい達成感を得られた作品だったなり~~。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
