10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

久しぶりのロケー。

久しぶりにお人形を連れてロケにでてみました。
お供はバウワウさん。
選んだ理由はこの子だけ冬っぽい服をきてたから~~(笑)。
ここ数日ほーんっと寒いんですわあー

2009_0211725080020.jpg

なにげない通りもバウワウさんがいるだけで特別な場所になる~~(●^o^●)


なにげに極楽鳥と写してみたらとてもよく撮れてたのだ

2009_0211725080019.jpg

風になびくバウワウさんの黒髪がとても気に入っておりまする~(-^□^-)
ロケはやっぱり家で写すのとはまた一味違った写真が撮れていいですよねー。


節分が終わったら雛人形を出すのだと聞き、慌ててわたしも出してきました↓

2009_0211725080022.jpg

リカちゃんの妹ミキちゃんとそのボーイフレンドのお雛様セットです。
さすがのわたしもこのボーイフレンドが誰だかわからない(笑)。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
