07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

リベンジ!

前回アップしたお洋服。
ブログにアップした写真をしげしげみていたらどうも
全体のバランスが悪いことに気づき少々手直しをしました↓

2009_0219725080009.jpg

裾に付けたレースのバランスがどうも前立てに対して貧弱に見たので
もう一段足して二段にしてみたのだ。
ボタンの色も気に入らなかったのでパールに変更です。
マイナーチェンジバーションいかがでしょうかー(-^□^-)
わたし的にはとても可愛くできたなあと思ったので思わず同じのを
もう一着こさえてしまいました。正確には使ってるパールの色が違うんだけどね。


リボンよりもヘッドドレスの方が可愛いと思い、ヘッドドレスも作成です

2009_0219725080011.jpg

クラウドさんの分も作ったのだけど、クラウドさんの髪は大変多く、
ヘッドドレスを装着したらなんか変だったのでリボンのままにしましたわー
はじめてのドールコーディネイトのこのシンプルワンピ…。
アレンジ次第では色々なことができそうなので気に入りました。
もう少しこのパターンで遊んでみたいなって感じです


今日のNatsutyコレクションはちょいとマニアックにma-baバービーでございます↓

2009_0219725080014.jpg

ma-baとはMattelとバンダイの頭文字を取って付けられた名前。
世界中で売れまくってるバービーも日本だけはどうしても販売が振るわず
日本は日本で独自のバービーを開発販売することになったのです。
それが今のタカラトミーのジェニーちゃん。
ジェニーちゃんはその昔、バービーという名前で売られてたのですわ。
それが大人の諸事情により、ジェニーちゃんと名前を変えられ~
その代わりに登場したのがこのマーババービーなのです。


だけどご覧のとおりこのお嬢さんジェニーちゃんに似た雰囲気をお持ちでして…。

2009_0219725080018.jpg

再び大人の問題が起こり、人形裁判などが始まりどうにもこうにも
不遇の運命をたどった子なのでしたーー。
可愛い子だったんだけどね~。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
