06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

三色イチゴ。

まだしつこくこのパターンで服を作ってました(笑)↓

2009_0224725080007.jpg

今度は青いちご柄で作ってみましたー
青いけど、ブルーベリーではなくてあくまでもいちごちゃんです


同じイチゴ柄の生地の色違いの生地で作ったワンピース三着ですー。
デザインもそれぞれ違います。

2009_0224725080005.jpg
向かって左端のラブミちゃんが着ているのはIVORYさん
パターンで作ったキャミワンピ。
真ん中のサフィーちゃんが着ているわたしがしつこいほどよく作ってるこの服は
わたしのドールブックリカちゃんNo4に載っているワンピ
右端サリーちゃんの着ているのはドリバドNo2に載ってるパターンで作りました。
イチゴ柄って大好きーー
写真だと潰れちゃって今ひとつ可愛さがつたわらないけど、実物はかなりカワイイ生地なんだよこれ。
日本で買ってきたこの生地はわたしにとっては超お宝なのです...。


前回に引き続き、今回のNatsutyコレクションもフライトアテンダントだよー

2009_0224725080016.jpg

今回はANAリカちゃんです。
キャリーバックに仕掛けがあり、これを持たせるとりかちゃんが歩きます(笑)。


実はANAリカちゃん二箱あっちゃったりします(*^m^*)

2009_0224725080018.jpg

1つは兄ちゃんが、もう1つは父ちゃんが飛行機に乗ったとき買っておいてくれたのだー。
しみじみ親兄弟に大事にされているわたくしめです。
ありがたいことだよなあ~(*´ー`*)


前髪くるりんのショートヘアーは珍しい髪型だよね

2009_0224725080021.jpg

小物類も充実していてなかなか遊び応えのあるセットです。
父ちゃん、兄ちゃん、買っておいてくれて本当にありがとうなのだー(●^o^●)

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
