04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

今度はこのパターンに…。

気に入ったパターンの服を延々と作り続けるクセのあるわたくし…(●^o^●)
今ははじめてのドールコーディネイトレシピに載ってた
ワンピースのパターンにはまっております

2009_0301725080009.jpg

前回の赤水玉に引き続き、今回は黒水玉で作ってみました。
バウワウさんには黒が良く似合うんだよねえ~
ほんっとは真っ白のレースを付けたかったんだけど夜の作業だったせいか
白とアイボリーのレースを間違えてしまった…
でもまあこれはこれでシックでいいか…と自分を慰めております(ーー;)


今日のNatsutyコレクションもまた貢物
これは兄ちゃんからのプレゼントです。

2009_0301725080001.jpg

リカちゃん生誕35周年を記念して発売された限定品。
このリカちゃんはファッションは代官山のCher、ヘアーは南青山のBeautriumなのだそうです。
どちらもよく知らないのだがなんか特別な感じだけは伝わってくるね。


このリカちゃんもまた素晴らしくかわいい~

2009_0301725080003.jpg

中には本も入ってるようなので開けたいと思いながら
もらってからすでに3年以上の月日が流れてますです…(^^ゞ

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
