09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

今日はピンクの水玉で…♪

まだ飽きずに作ってるはじめてのDCRのワンピ。
そろそろデザインを変えようと思ってはいるのだけどまた同じデザインで作ってしまったよ(^^ゞ
この写真じゃわからないけどヘッドドレスの飾りが前の2つとは違うんだけどねー(笑)。

2009_0303725080014.jpg

YUPPYちゃんからピンクは是非カズンさんでリクエストされてたのですが
この曖昧ピンク、超色白のカズンさんには似合わなくてねえ…
ゴメンねYUPPYちゃん
今回はサリーちゃんをモデルにしちゃいましたわ
次こそはカズンさんに似合うピンクを作ってみるよーーー。


そうそう今回このヘッドドレスを作りつづけて気づいたことなんだけど
ヘッドドレスはスペリオールの子よりラディエンスの方が装着しやすいし
なんか似合ってるような気がするよ。スペリオールとラディエンスって
全然頭の形が違うんだねーーっ超ビックリなのだーー


今日のNatsutyコレクションは以前もアップしたことのあるこの子達↓

2009_0303725080006.jpg

高校生リカちゃんといずみちゃんです。


なにかをたくらんでそうなこの顔…↓

2009_0303725080007.jpg

可憐なリカちゃんもしたたかな女に成長していくようでございます。


お友達のいずみちゃんはきれいなお姉さん系…↓

2009_0303725080012.jpg

どちらも高校生には見えないんだけどねー(●^o^●)
でもかわいいからいっかー(笑)。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
