05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

alisonさんからのステキな贈り物♪

風邪で体調を崩しブログの更新を一回スキップしてしまいました(^^ゞ
いやー突然えらいヒドイ風邪をひいてしまい参りましたです。
季節の変わり目ってやはり体調を崩しやすいのでしょうか?
みなさんもくれぐれも体調管理にお気をつけくださいませませ~~。


てな訳で新しい服作りできてません(笑)。
だもんで今日は先週alisonさんから届いたお帽子とバックのセットを紹介しちゃいます

2009_0312725080007.jpg

alisonさん主催のカウプレのなんかの賞にひっかかったんだよね
お帽子はてっぺんにカワイイ飾りが付いてるのでそこをお見せできないのが残念なのだ。
バックも実に良く出来ていて感動もの
小物が充実してるとコーディネイトも楽しめるってものなのだーー( ̄∀ ̄)・:*:
alisonさん本当にどうもありがとうございましたです~~


今日のNatsutyコレクションはナースリカちゃん。
とは言えこういう状態で売られてたわけじゃあありません。
確かリカちゃんは水着着用で980円のやつだった気がする。

2009_0312725080011.jpg

お洋服も500円くらいで吊るしのなりたいなシリーズってのが売られていて
小間物もそれぞれに付随したのが300円くらいで売られたような気がするんだよねー。
これまた昔の話(90年代半ば)なので詳しいことは忘れてしまったのだ…(ーー;)
980円のリカちゃんにしてはかなりカワイイ顔をしています。
ブライスちゃんも水着でいいからどんどん安価な子を出して欲しいのだー。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

13:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
