02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.03.15 (Sun)

サリーちゃんはどうしてこうもかわいいの~♪

あー、サリーちゃんってば本当にかわいいっ
このこはどうしてこうもかわいいのだろう~~。
もう絶対にかわいいの天才だと思うのだーー( ̄▽+ ̄*)

2009_0314725080007.jpg

我が家のブライスちゃんたちの中で誰よりもピンクの似合うサリーちゃん。
やっぱりちょっと贔屓してるところあるよな~(笑)。
手持ちのバック、これもalisonさんが編んでくれたもの
バックを持たすとそれだけでコーディネイトが様になるのだーー


今日のNatsutyコレクションはリカちゃんキャッスルで買ったリカちゃんです。

2009_0314725080003.jpg

着ているのはリカちゃんキャッスルの制服~(94年当時)。
考えてみるとこの子がわたしのファーストリカちゃんです。
子供の頃リカちゃんフレンドは持ってたけどリカちゃんは持ってなかったから(^^ゞ
リカちゃんキャッスルができたと知りどうしても行きたくて帰国したとき行ったんだよねえ。
楽しかったなあ~
是非もう一度くらいは行きたい場所なのだーー(*≧▽≦)♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

16:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |