10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

母の手編みのセ~タ~を~♪

リカちゃんの看護婦さんセットを探すためにお人形の小間物入れを
がさがさしてたら以前母がジェニーちゃんの為に編んでくれたセーターが出てきました

2009_0316725080004.jpg

ジェニーちゃんというのは簡単にクビちょんぱができるために
このセーターもクビを引っこ抜いて着せる仕様になってるのね…。
でもんで後ろあきの部分がないっ
なので強引にクビのところからボディーを差し込んで着せてみたらちゃんと着れましたわ(笑)。
ジェニーちゃん用なのでちとでかいけどでもサリーちゃんにも良く似合ってるのだ


今日のNatsutyコレクションはジェニーフレンドのキサラちゃん。

2009_0316725080006.jpg

人気のキサラちゃんですがこの子は29センチボディーの子。
本当はジェニーちゃんよりちと小柄な貴更ちゃんが欲しかったのだけど
その子はとうとう手に入れることはできなかったのだ~~~(T_T)
着てるお洋服に時代を感じてしまうよね(笑)。
この当時はフリフリよりこういう服を作ることが好きだったのさ♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
