02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.03.19 (Thu)

レトロな二人

やる気がもどってこず新しい服が作れませーーん(^^ゞ

2009_0318725080004.jpg

なので既存のレトロ服を着たかわいこちゃん二人をアップしてみましたわ


ほら、アップでもズズイと堪能してちょーー( ̄∀ ̄)・:*:

2009_0318725080006.jpg

それにしてもカズンさん色白すぎるよなあ…(笑)。
でもチークが濃いから写真写りがいいんだろうな。
ラブミちゃんはほとんどチークを感じないもんねー。


今日のNatsutyコレクションはこれまたジェニーフレンドのエリーちゃん。

2009_0318725080010.jpg

この子も29センチドールで前回紹介したキサラちゃんの仲間だったよ。
もう一人以前ローブデコルテで登場したリナさんもお仲間でした。
しかしあたしゃあなんて服こさえてるんだろね(笑)?
この当時はこういう服が物凄くいけてるように思ってたんだねえ(^^ゞ

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |