03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

水色のワンピはやっぱりサフィーちゃんだね♪

フリマで買ってきたVin生地を使ってワンピを作ってみました。
金髪にはターコイズが良く似合うのでここは迷わずサフィーちゃんに着せてみました

2009_0320725080012.jpg

生地自体にインパクトがあるのでシンプルなパターンにしてみたんだけど
ちと丈が短すぎる感じ…
んでももってやっぱりもう少し何か装飾をつけた方がいいかなあって気もしてます…。
ちょいとシンプルすぎるよね…(^^ゞ


今日のNatsutyコレクションはジェニーフレンドのシオンちゃんです↓

2009_0320725080015.jpg

これもまた父ちゃんからの貢物なんだけど、最初見たときはマジ驚いたーー!
だってこのお嬢さん物凄くいかがわしいんだもん(笑)。
ストラップが透明で肩丸出しなのがなんともお色気ムンムン
アイドルという設定らしいのだけどとてもそうは見えないのでしたーー

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
