07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

ボブガールリエちゃんにも着せてみました♪

このお人形はボブガールリエちゃん
随分前のジェニーちゃんのフレンドドールです。
この子はわたしが大人になってから始めて買ったお人形。
思い入れのある子です。


2008_0118milkglass100034.jpg


ジェニーよりちょっぴり小柄なこの子はとても気に入ってました。
鎖骨のあるボディーがなんともステキなのだ

華奢なこの子にも水玉のコットンワンピは似合いそう~と思い
久しぶりに服を脱がせてみたら…

2008_0118milkglass100028.jpg


足の色が変わってる~~~\(◎o◎)/!
超ショックー
この時代の子達は特に変色しやすい気がします。
ジェニーもやられましたからねえ。
あー、退色、変色、人形を長いことキレイに維持するのって大変なのだ。

20日の日のピンクのフリフリドレスに拍手してくれた方へ♪
コメントに気づくの遅れちゃいました。
ごめんなさいm(__)m
同じフリル好きどうし♪これからもヨロシクお願いしまーす。

FC2 Blog Ranking

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

02:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
