06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

タミーちゃん会 後編

さてさて前回の続きでございます。
タミーちゃん会と称し大人三人がお人形で遊ぶ会。
それはそれは楽しいものでございました。

2009_0327725080019.jpg

このお着物はKさんがお友達に頼んで日本のヤフーオークションで落とされた新しいものです。
小物までそれはそれは凝っていて(はこせこまである)実にステキなのね~
タミーちゃんってばアメリカンガールのクセして実に和装がお似合いなのだ。


今日もまた長いのでたたまさせていただきまーす(●^o^●)
続きは↓のRead Moreをクリックしてみてね~。

【More】

それにしてもタミーちゃんって個体差が大きいと思う…。
これがわたしのタミーちゃん…↓

2009_0327725080048.jpg

今ひとつ垢抜けないくせにやたらとケバイ彼女はだんなさんに

「田舎から出てきて家族の為に夜の世界で一生懸命働いてるおねえちゃん。」

という、なんかヘビーな設定をつけられてしまいました。

(この衣装で撮影してる時もお帽子を忘れてしまいすかさずクラフトおたくさんに突っ込まれた(笑)。)


だけど見て見て、このKさんのタミーちゃんを~~↓

2009_0327725080037.jpg

なんてノーブルな雰囲気なのーー。
同じアメリカンタミーちゃんでもこの違いは何っ∑(`□´/)/
わたしのタミーちゃんは化粧が濃い上に肌がテラテラ光ってるのに
このタミーちゃんはとても可憐なメイクな上、お肌もマットでとてもお上品なのです。
(このドレスもまたすばらしい~。お姫様ドレスは着せ替えにはかかせないのだー


このKさんが子供の頃に買ってもらったというジャパニーズポーズンタミーちゃんも…↓

2009_0327725080050.jpg

ジャパニーズタミーちゃんの悲しい宿命で顔色こそは退色しちゃってるけど
お顔立ち自体は物凄く可憐でかわいらしいのです~~~。
しかし子供の頃に買ってもらったというおこの衣装がこれだけ素晴らしい状態で
残されているのが信じられないっΣ(・□・;)ビックリ
これはバレリーナの衣装らしいのだけどファーの部分もタイツもそれはそれはきれいなのです。
バレリーナのシューズをなくしたことを痛く後悔されてたKさんだけど、
実際に遊んでいてこの状態でお洋服や小物をこれだけ残されてるのは凄いことだと思うのだ。


せっかくのお洋服も可憐さとは程遠いわたしのタミーちゃんが着ると…↓

2009_0327725080055.jpg

「こういうアメリカ人のおばさん普通にいるよねー…。」

って感じになっちゃうのですわ…(T_T)
わたしも可憐なタミーちゃんが欲しくなっちゃいましたわーー。


でもまあせっかく縁があって我が家にきてくれたタミーちゃんなので
この子を一生懸命可愛がることにします…↓

2009_0327725080067.jpg

かわいらしいお洋服を着せてあげればそれなりに見えるもんね
このお洋服のシャーリングも実に見事だったよなあ~~。


まだまだ着せてないお洋服もいっぱいあったし、ペッパーちゃんもいたので
是非とも第二回タミーちゃん会を期待したいですわ~~(笑)。
クラフトおたくさんよろしくお願いいたしまーす

二回に渡りブライスちゃん以外の話題でしたがお付き合いしてくださったみなさん
どうもありがとうございまいした~~。
こんな楽しい集まりを企画してくれたクラフトおたくさんにも感謝です。
お土産に二着あるからと気前良く純正タミーちゃんのコートをプレゼントしてくださった
Kさんにもまた感謝でいっぱい~~~o(*≧∇≦)ノ
お人形友達、本当に最高です。みなさん本当にありがとうとざいますです~。

FC2 Blog Ranking

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

16:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
