08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

春をお届けし隊

ぴよぴよぴよぴよぴよ

2009_0402725080022.jpg

もう春がそこまでやってきましたね~~


春をお届けし隊の面々がなにやらこそこそ話しておりまする…。

2009_0402725080004.jpg

ハ : 「先輩、今日は新人がやってくるんですよねえ
先輩: 「そうよ。今年はみなさんに早く春をお届けしたいから一人増やすことにしたの


サ :「ウイッス

2009_0402725080005.jpg

サ :「あーし、今日からメンバーになるサリーっすマジヨロシクお願いしゃーす


先輩、ハーバー :「えっ

2009_0402725080009.jpg



ハ :「ちょっとあなた、バブーシュカはバブーシュカも大事な制服の一部よ
  
2009_0402725080012.jpg


先輩:「足元はどうしたの靴は白ブーツ指定と言ったでしょ

2009_0402725080013.jpg





「そして大事なぴよこちゃん達はどうしたのっー





サ :「あーし、三角巾もぉ、長靴もぉマジ着たことないんすよー
   ひよこはぁ!マジ鳥アレルギーなんでマジやばいっす~



2009_0402725080020.jpg

先輩、ハーバー:「…じゃあそのピンクのフワフワは…

強力な新人の出現に疲れきった春をお届けし隊の二人でした~

* Natsutyコレクションのことすっかり忘れてたので今日もお休みなり~(^^ゞ
FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
