09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

春をお届けし隊 その2

ハ :とりあえずあの子制服を着たみたいですね。

2009_0404725080006.jpg

先輩:当たり前でしょっ春をお届けし隊に属する以上制服は基本中の基本よ


ハ :先輩よくあの子を説得できましたねえ~

2009_0404725080007.jpg

先輩:春をお届けし隊の隊員になる以上わがままは許さないわ


サ :マジだっせえんだけどあの長靴…

2009_0404725080011.jpg

先輩:なんか言った


ハ :とりあえずここはわたしたちがしっかりしないとダメですね

2009_0404725080014.jpg

先輩:ちょっとあなたちゃんと春をお届けし隊の一員としての自覚は持てたの


サ : ウイッスあーし、マジ気合入れてガチで行くのでヨロシクっス

2009_0404725080015.jpg

ハ  :先輩大丈夫っスかねこの子…
先輩:ハーバーさん、あんたまで言葉遣いがうつってるわよ
ハ  :あっ…

゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

久しぶりにNatsutyコレクションもアップです。

2009_0404725080018.jpg

これは35th アニバーサリーバービー。
確か94年頃発売されたものです。
着ているお洋服だけはバービーが発売当時に売られてたVinドレス。
フリマで二着で3ドルだったものなので非常に汚いのねー(笑)。
タミーちゃん同様、この当時のバビ服も日本製でそれはそれは縫製がよかったりします。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。