09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

日曜日…。

ハ :あ~、空、青っ…。

2009_0406725080008.jpg

ハ :春だってのに仕事辛いなあ~。


ハ :最近先輩はカリカリしてるし…。あの人もっと積極的にカルシウム取らないとやばいよ。

2009_0406725080005.jpg

ハ :わけのわからん新人の面倒は見ないといけないし…。どうやってあれをしつければいいのさ…。


ハ :転職したいなあ~。でも不景気だしなあ~。

2009_0406725080006.jpg

ハ :あ~、しかしいい天気だわ~~


中間管理職の悲哀を漂わせてるハーバーちゃんの休日でしたー( ̄∀ ̄)・:*:


そして今日のNatsutyコレクションこそが35th アニバーサリーバービーです。

2009_0406725080015.jpg

前回の子は同じ時期に出てた復刻版のBusy Galというシリーズの子だった。
ファッションエディターのお洋服を着て売られていたのだ(^^ゞ
黒髪の子がいいとそっちを開封したのをすっかりと忘れてましたわ~。へへへ。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
