10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

研修中。

ハ :今日は実地研修の日。あのこちゃんとやってくるのかなあ…。

2009_0407725080001.jpg

ハ :春をお届けし隊のメンバーならやはり桜指導は必要だと先輩は言うけど
   あの子に桜のよさちゃんとわかるのかしらねえ~~…。



サ :ハーバーさん、お疲れっス

2009_0407725080013.jpg

ハ : 雨も降ってないのにその傘は何
サ :ハーバーさん、マジっすか曇りの日ほど紫外線、鬼ヤバイっスよ
   マジでハーバーさんも若くないっスから、ガチで紫外線対策っ必要っスよ~
ハ :あ~はいはい…。


ハ :早速だけど研修に入るわよ。

2009_0407725080003.jpg

ハ :どうこの桜。キレイでしょこの美しさを伝えるのもわたし達の仕事なのよ


サ :ハーバーさ~ん、向こうでボート乗れるみたいっスよ~

2009_0407725080012.jpg

ハ :だから人の話を聞けってのっ


ハ :ほら、あなたも一緒に見てっこの桜はピンククラウドという品種なのよ

2009_0407725080007.jpg

ハ :1992年にとある日系企業が匿名でこの公園に桜の苗を寄付して植樹されたものなの。
   桜というのは植えただけではだめでその後の手入れがとても重要だからここまで
   大きく育つには地元の人の手助けなしには成し得なかったものなのよ。

サ :ハーバーさん~、顎ひもめっちゃズレてるっス~

ハ :…。


サ :あ~だけど桜ってマジキレイっスね~。あーしガチで気合入れて仕事頑張りますっス

2009_0407725080010.jpg

ハ :なら人の話聞こうよ…


サ :ハーバーさん、今日は一日お疲れっス~また、顎ひもまたズレてるっスよ~

2009_0407725080018.jpg

ハ :あんたも靴ひもほどけてるわよ。
   だから白長靴指定なんだよーーっ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日のNatsutyコレクションはこれまた復刻版バービーなり~↓

2009_0408725080002.jpg

着ているドレスはSolo in the spot lightというタイトルの物。
初期バービーの有名なOFの1つです。
特にバービー好きってわけじゃなかったけどなんとなーく買っちゃったんだよね(笑)。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
