08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

ランチタイム

暗いっ…

2009_0413725080003.jpg

みなさんに春をお届けするのが仕事だってのにハーバーさん暗すぎ…。


ハ :「あー、参った…

2009_0413725080008.jpg

ハ :「この先大丈夫かわたし~


サ :「ハーバーさんせんぱ~~い見っけたっス~~

2009_0413725080018.jpg

サ :「あーし、一人でランチ食べれない人なんでぇ一緒していっスかあ~


ハ :「あー、はいはい…。」

2009_0413725080023.jpg

サ :「ハーバーさん先輩、一人でランチなんて超かっけーっス 
    マジ、尊敬するっス~  


ハ :「はいはい。で、あんた、この仕事少しは慣れたの…

2009_0413725080026.jpg

サ :「あいっあーし、ハーバーさん先輩がぁ~一生懸命教えてくれるので~   
    超、頑張る的な感じでぇ~、ガチで気合入ってるっス~~

2009_0413725080021.jpg

ハ :「ホント、悪い子ではないのよねえ、この子は~~。」

ハ :「そう…よかったわ。で、なんであんた丸ごとキャベツを抱えてるの

2009_0413725080027.jpg

サ :「あーし、今、超ダイエット中でぇ~春だから新キャベツかなあと思ってぇ~
    先輩も一枚いかがっスかぁ~
ハ :「…いい




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*




今日のNatsutyコレクションはツイストバービーちゃん。
これは復刻版でこれもまたガラクタ屋ではだかんぼちゃんを格安でGETしてきました。

2009_0413725080030.jpg

衣装は初代バービーのコート。
だもんでもの凄く縫製がいい(^^♪
ポケットにはちゃーんと手を入れることだってできるのさ~。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

14:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
