05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

サリーちゃんとプチサリー主任。

ととととととと

2009_0415725080085.jpg

プチサリー主任 :「サリーちゃ~~ん


プチサリー主任 :「よっこらしょと~

2009_0415725080031.jpg

サリーちゃん :「プチサリー、そこマジ遠い~
           「あ~し~、マジ話聞こえないから、超こっちきて欲しいかもぉ~


プチサリー主任 :「あらそうよね。気が利かなくてごめんなさいね。」
サリーちゃん :「プチサリー、ガチで急いでたけどマジどした~

2009_0415725080062.jpg

プチサリー主任 :「いやあねえ。ちっちゃいから急いでるように見えるだけよ~


プチサリー主任 :「お帽子、ちゃんと被ってるわねわたし達みたいに髪の毛の色が           
             うすら寒いタイプは頭から風邪をひきやすいので帽子は常に必須よ

2009_0415725080072.jpg

プチサリー主任 :「実は制服のバブーシュカもわたしの考案なのよ


サリーちゃん :「あのダッセー三角巾はプチサリーのやつが…

2009_0415725080044.jpg

サリーちゃん :「ならマジでなんとかなるかもしれないしぃ~…



なんかたくらんでるようなサリーちゃん…。
ハーバーちゃんのストレスが増えませんように~~m(゚- ゚ )




今回二人がペアで着てる素敵なニットはカエルちゃんが編んでくれました~

2009_0415725080051.jpg

カエルちゃん、本当にありがとう
やさしいピンクはやっぱりうちのサリーちゃん’sにピッタリだったよー

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
