04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

サリーちゃんの計画。

サ :「やっぱりぃこれマジでかわいくない系だしぃ~

2009_0412725080003.jpg

サ :「サリー的にはぁ、もっとかわいい系がいいわけだからあ~   
    プチサリーになんとかさせないとだなあ~


ダダダダダ…
サ :「プチサリぃ~、プチサリぃ~~

2009_0420725080010.jpg

プチサリー主任 :「どうしたのサリーちゃん慌てちゃって~


サ :「あのぉ、実はぁ制服をちょっとソッコーで直して欲しいんだけどぉ~
    あの服ぅ、マジであーしにぃ似合わない系だしぃ、だからあ~


2009_0420725080015.jpg

プチサリー主任 :「あらら、似合わないならしょうがないわよねえ


プチサリー主任 :「よし、わかったわ今すぐお直しに取り掛かりましょう

2009_0420725080001.jpg

サ :「やりぃ~だけどぉ、先輩にばれない系で作って欲しいわけでぇ~
プチサリー主任 :「大丈夫まかせておいてっ


伝統ある制服をあっさり改造しようとしてるプチサリー主任…。
そんなことして大丈夫なのかねえ~




.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆


今日のNatsutyコレクションはバービーのモッズなイトコフランシーちゃんでございます♪

2009_0420725080022.jpg

このこはグローインプレティーヘアーフランシーちゃん。
だけどヘアスタイルは結構悲惨な状態になってるので当時の
面影は消え失せてるな…(^^ゞ
このタイプのこは顔色が土色に変わりやすいんだよねえ。
だもんでなんかちょいと残念な顔色になってしまってます…。
それでもやっぱりフランシーちゃんはかわいいのさ~~

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
