10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

休み明け…。

ハ :「先輩、おはようございます。」

2009_0421725080052.jpg

先輩 :「ハーバーさん、おはよう~あら、マスカラ変えたの


ハ :「いえ、久しぶりにまつ毛パーマかけてみたんですよー
    なんだかちょっとリフレッシュしたくて~


2009_0421725080007.jpg

先輩 :「とてもよく上がってるわ~。わたしもそのお店行きたいかもー。」


サ :「あようござーースっ

2009_0421725080011.jpg

先輩 :「何ハーバーさんどしたの


先、ハ :「げげげげっ

2009_0421725080053.jpg

先輩 :「あなたその制服は一体どうしたのーーっ


サ :「プチサリーめぇ~、あれほどばれないようにやれと言ったのにぃ…

2009_0421725080016.jpg

サ :「別にぃ、なんともないって感じでぇ~


先 :「それのどこがなんとも無いって言うのよっ

2009_0421725080027.jpg

サ :「クラウドさん先輩、あんまり怒るとしわ増えるっスよ~


ハ :「こいつまた火に油を注ぐようなことを言うし~~

2009_0421725080044.jpg

ハ :「あたしゃもう知らないからね~~


サ :「もうこの二人、マジで面倒だからばっくれちまえ~~

サリー

サ :「二人ともぉ~マジで落ち着いた方がいいっす~
    何もかもマジで気のせいですからぁ~~



と、あくまでしらを切りとおそうとするサリーちゃん…。
こんなことでクラウド先輩をごまかすことは出来るのかあ~



これがプチサリー主任が仕立てた改造服…。

2009_0421725080042.jpg

果たして、気のせいで押し通すことできるでしょうかねえ~~(笑)。



.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆



そして今日のNatsutyコレクションはモッズなバービーのボーイフレンドケン。

2009_0422725080002.jpg

あー、いつ見てもくどすぎーー(ーー;)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
