07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

そろそろ…。

ハ :「先輩、そろそろこの仕事も終わりですねえ。」

はーばー

ク :「そうね。毎年の事ながら終わりは寂しいわね。」


ハ :「先輩はもう新しい仕事を見つけられたのですか

はーばー2

ク :「今年は景気が悪いせいか全然ダメよ…。」


ク :「これだけ不景気だと資格の一つもないと厳しいわね。」

はーばー3

ハ :「わたしも全くダメで…。この先どうなるか不安ですよー。」


ク :「実はね、ここだけの話だけどわたし婚活を始めたのよ

はーばー6.5

ク :「えっ、先輩付き合ってる人いましたよね


ク :「それとこれはまた話は別。やっぱり結婚は現実だから~

はーばー8

ク :「わたくしの美貌をもってすれば、婚活なんてちょろいものよ~


先輩の婚活がうまくいきますように~。


.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆


今日のNatsutyコレクションはMyファーストジェニーちゃん

2009_0426725080018.jpg

時はバブルの真っ盛り…。
だもんでジェニーちゃんもエライ格好で売られてたんだよねえ…。
ロングソバージュの髪型は横に広がりすぎて収集がつかなくなり
わたしが強引にアップにしてしまいました(●^o^●)
それでもまだトサカ前髪がうっとうしい…。
本屋でJennyというお人形の服作りの本を見つけ、人形も無いのに
ひたすら洋服を作り続けてるわたしを見て、だんなさん(まだ結婚前)
が買ってきてくれたんだよねえ~~~
だもんで全くわたしの好みのファッションでないんだわ(笑)。
この一体がNatsutyコレクションの歴史の始まりなのでございますーー。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
