08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

ハーバーちゃんモデルデビュー♪撮影 BY no8ちゃん



春をお届けし隊のハーバーちゃんモデルデビュー

                                    撮影 By no8ちゃん


harbor6.jpg
(↑アドレスが違ったので直そうとしたら余計変になった…

お友達にとても写真上手な人がいるのですno8ちゃんと言います
前々からうちのブライスちゃんをモデルに写真を写してもらいたいなあと思ってました。
二人でお出かけの時思い切って撮影を頼んだから快くOKしてくれた上
ブログアップ用にとこんなにも素敵な加工までしてくれちゃいました~~↑
今日の写真は全くわたしは写してなのですが信じられないくらい
可愛く写してもらえた我が家のハーバーちゃんを是非ともご覧下さいませ~~


Harbor1.jpg

↑の写真は一番のお気に入り
光をより効果的に当てる為わたしがアシスタントとなりレフ版代わりの
白い布をno8ちゃんの指示によりいろいろな場所でかざしていました~。
あ~、うちのハーバーちゃんってこんな美人さんでしたっけ


03.jpg

↑ハチがぶんぶん飛び回ってる中、no8ちゃんってば果敢にブライスちゃんを
花の中に置いて撮影してくれたのだーー。
ハーバーちゃんってばこんな切ない表情もするんだねえ~~~。


Harbor.jpg

↑ハーバーちゃんいいっス
その、表情いただき~~~ってわたし写してないけど(^^ゞ


Harbor3.jpg

↑見て、この見事な美少女っぷりを
これが毎度サリーちゃんや先輩に翻弄されてるハーバーちゃんなのっΣ(・□・;)
凄いよno8ちゃん、マジで凄すぎだよっ


Harbor2.jpg

うおぉっ~∑(`□´/)/
このお顔はまるで菩薩様のようではないか~~~~
何故ブライスと初対面のno8ちゃんがこんな表情を捉えられるのだっーー


07.jpg

↑笑ってるよ~~、いつも「えっ!」という顔ばかりしてるハーバーちゃんが
こんなにも可愛く微笑んでいるよ~~~( ̄▽+ ̄*)
わたしにも笑いかけないハーバーちゃんがno8ちゃんには 笑うのかあ…。
やっぱカメラマンの腕がいいとモデルさんもノリノリなんだね…。


写真というのは被写体が同じでも写す人の腕が違うとこーーんなにも
出来上がりが違うんだねえ~~~。いやーマジで驚いたなり~~((+_+))
なんかいつも見てるハーバーちゃんより3割増しでかわいくなってるよ。
いや、冗談でなくてまじで
撮影した写真は「ブログにアップしていいよ~~」と言ってくれたので
お言葉に甘えてアップさせてもらいました~~。
こんなかわいいうちのハーバーちゃん是非ともみんなに見てもらわないとね(●^o^●)
no8ちゃんうちの娘を可愛く撮ってくれて本当にありがとう
マジでモデルさんみたいでNatsuty超感激でございますーー。
本当にありがとうねーー

あー、しかしわたしもこれくらい素晴らしい写真を写せるようになりたいものだわ…。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
