06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

合コン?

ハ :「先輩、珍しいですね。今日は私服ですか

クラウド

ク :「まあね今日はこのあと本気合コンなのよ


ク :「じゃあ、お先に失礼するわね…。」

クラウド1

ハ :「はい。お疲れ様です~。」


ハ :「あれ

クラウド2

ハ :「なんか先輩いつもとちがくなかった


ハ :「わかった

クラウド3

ハ :「メイクだ、いつもとメイクが全然違ったよ、おい…。」


ハ :「目じりに重点をを置いたタヌキ顔メイク…。」

クラウド4.5

ハ :「胸元にはOLの象徴のプチネックレスまでしてたよ、確か…。」


ハ :「先輩ってばOLさんでもないのに…。」

クラウド4

ハ :「ファッションもいつもの先輩の私服とは随分違ったよなあ…。」


ハ :「ピンクのお花のノースリーブワンピにピンクのカーデ…。」

クラウド5.5

ハ :「あんなでっかいリボンのついたピンクのバックまで持っちゃって…。」


ハ :「まったくあの人は…。」

クラウド10

ハ :「やるときゃ徹底的にやるし…しかしどんだけ若作りしてんだか…。」


ハ :「でもまあこの仕事もあとわずかなのに新しい仕事は見つからないし…。」

クラウド7

ハ :「わたしも先輩くらいの意気込みは必要なのかもな…。」


ハ :「まっ、とりあえずうちに帰って録画しといたアメトーク見よっ

クラウド8

サ :「ハーバーさん先輩、お疲れっス~~
ハ :「はい。さいなら~~。」


前回あんなにもフォトジェニックな姿をご披露したハーバーちゃんも
わたしが写すと何故かおとぼけキャラになってしまう…。何故~~




.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆



今日のNatsutyコレクションはジェニーフレンドの一人、ティモテちゃんです。

クラウド9

だんなさんにジェニーちゃんを買ってもらい、それまで大人が人形なんて…と
自分にかけてたブレーキが一気にリリースされ、即、買いに行った子なのです~(笑)。
そいや、ティモテってシャンプー、見なくなったけどもうなくなったのかな??

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
