10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

プールサイドにて…。

ク :「ちょっと、早く来てっ

くらうど

ク :「もたもたしないでよっ


彼 :「アハハそんなに慌てないで

くらうど1

彼 :「すぐにそっちに行くから


ク :「やっぱり青空の下はいいわね。」

くらうど2

彼 :「ハハハハ


彼 :「じゃあ、ひと泳ぎしようか

くらうど3

彼 :「さあ、ハニーも一緒に~あははは~


ク :「いいえ一人で行ってよ。わたしは髪が濡れるの嫌だから入らないわ。」

くらうど4

ク :「相変わらず能天気な男だこと…。」


ク :「だけどこいつといるのが一番自分が自然体でいられるのよね…。」

くらうど5

ク :「一緒にいて楽は楽なんだけど…。でもねえ…(ーー;)」


彼:「ハニー…

くらうど6




わたしは一体何をアップしてるんだ…。
だんだんと自分でも何がやりたいのかわからなくなってきたかも…(=u=;)
先輩のお相手、一体誰がベストだと思われますかねえ




.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆



今日のNatsutyコレクションはジェニーフレンドのマリーンちゃん。

2009_0503725080014.jpg

箱入りのお人形達がクローゼットの中で山積みにされてるのだが
その一番下で潰れていた…。なので前髪が変~~~

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

17:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
