10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

春も終わりに…。

サ :「あれぇ~~

さりー

サ :「この花、枯れてるしぃ~~


サ :「こっちもぉ~~~

さりー7

サ :「しおれっちゃてるかもぉ~~


サ :「あっ、だけどぉ…

さりー3

サ :「夏のお花は超満開って感じだしぃ~~
   「春はもう終わりなんだあ~~


サ :「この仕事も終わりだしぃ~先輩たちぃ~ちょおぉ不景気の中
    新しい~仕事見つかったのかなあ~


さりー9

サ :「あの二人ぃ~な~んか抜けてるからぁ~あーし、ちょおぉ心配かもぉ~




ようやっと一人で仕事ができるようになり、
ちょっとしっかりしてきたサリーちゃんでした~~





.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆




今日のNatsutyコレクションはジェニーフレンドのボブガールリエちゃん

りえ

確かジャケットを着てたはずなのにいつの間にか無くなったようで
なーんか中途半端な格好となってるのでした~(^^ゞ

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
