10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

契約更新。

ハ :「先輩はフライトアテンダントの格好だからいいですよねえ…。」

はば1

ハ :「フロアスタッフのつもりできたのにわたしなんか厨房ですからね…


先 :「うふふふふ人には適材適所ってものがあるのよ

はば2

先 :「表に立つ人間はやはり華が必要なのよね~


先 :「それよりも昨日プチサリー主任から連絡があったのよ。
    なんとわたしたちと夏も一緒に働きたいと言ってくれたの~

はば3

ハ:「先輩ほんとですかそれせっかく先輩の紹介で入ったこの仕事ですが
   わたし内心とても辛かったんですよーー



ハ :「で、先輩はどうするんですかその仕事受けるの…ですか
    先輩の婚活はどうなってるのだろう???

はば4

先 :「とりあえずまたプチサリー主任のとこに戻るわ。婚活するにも
   やはりコスプレが仕事じゃあいい縁にも巡り会えないからね~



先 :「何の仕事かは聞いてないけど、でもここよりはマシでしょう~
はば9

先 :「とりあえずこの夏はお互い乗り切れそうよその間にいい男見つけてみせるわ
ハ :「はあ…。」


Natsutyコレクションは写真を撮り忘れたのでお休みなり~(^^ゞ

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
