08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

n°8ちゃんによる撮影会その2なり~(●^o^●)

12.jpg

写真上手なお友達n°8ちゃんがまたまたわたしの愛娘を激写してくれました~
n°8ちゃんもノリノリでお人形に「その表情いいねえ~」などと
話しかけながら撮影してくれちゃいましたわ(笑)。
もうn°8ちゃんのこのノリの良さ大好きなのだよ~~


今回は背景にもこだわってくれて、いい雰囲気のレンガの建物をバックに撮影しました。

13.jpg

歴史ある建物とかでなくてここは普通の不動産屋さんなんだよーー。
レンガの壁こそあるけど、物凄くおしゃれな物件ではないのですここ。
だけどレンガの壁を背景にするだけで写真はこんなにおしゃれーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
センスのいい人ってのはやはり目の付け所からして違うんだねえ~~



今回は事前にお着替えも用意しておいでよ~~と言ってくれてたので
前日にいろいろコーディネイトに悩みながら何着か持参しました~(笑)。

15.jpg

haru_marinさんが編んでくれたこのイチゴ頭巾はとても気に入っていて
是非ともn°8ちゃんに写してもらいたくて持参しました~(*^o^*)
やっぱり物凄くかわいい~~


いつもなんかおとぼけのサリーちゃんもn°8ちゃんの手にかかれば
こんなにもおセンチな乙女に変身なんだね~~

16.jpg

あーこの写真も超素敵だーーー
背景のぼかし、わたしもこういうことやってみたいーー。


このサリーちゃんの表情は超好きーー

17.jpg

うちでもこんなかおしてくれたらいいのになあ~(●^o^●)


正面ピンクはわたしは全く使ってなかったので、この写真物凄く新鮮かもー

18.jpg

さりげなく入れたピンクのお花がじつにいいアクセントになってるよなあ。
こういうアングルってどうやったら見つけられるのだろう…(ーー;)


この表情も今まで見たことない顔だよーー

19.jpg

瞳がキラキラしていてとても素敵…。
サリーちゃんもまたわたしには見せない顔をn°8ちゃんには見せるようだわ~。


今回も素敵な写真をいっぱい撮ってくれてn°8ちゃん本当にありがとう~( ̄▽+ ̄*)
次回は人数増やすから是非お話仕立てで撮影してみて~~


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
