09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

夏をたのしみ隊結成。

ハ :「あたらしい制服、なんか肌の露出多くて恥ずかしくないですか…

New

先 :「別にこれくらいどうってことないでしょ


ハ :「なんか慣れてないせいか恥ずかしくて~~

New1

ハ :「どうも落ち着かないんですよねえ、この格好…


先 :「何を言ってるのよこれくらいで

New2

先 :「これからわたくし達は主任のもと、夏をたのしみ隊のメンバーとして
   活動を繰り広げていくのよそれがこれくらいの衣装着れなくて
   一体どうするつもりなのよっ



サ :「あっ、先輩たちちょいおひさしぶりっす~~~

New3

サ:「あーし、先輩たちにぃ会えなくてぇ超寂しかったったんスよ~~


ハ :「そいや、あんたが主任にわたし達が働けるよう頼んでくれたんだってね…。」

New4

ハ :「本当に助かったわ。ありがとうね~。」


てな感じでまたこの三人がチームを組むことになりましたわ(笑)。

New5

制服は思いっきり手抜きのバービー服。
LUKIAさんとこで一目惚れして三着も購入。
バビ服は安いので3着余裕で買えるのさーー(o^∪^o)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚




そして今日のNatsutyコレクションはゆかたリカちゃんです。

2009_0514725080052.jpg

これは去年の今頃、帰国中に買い求めたものです~。
中国製が主流のなか、このこは日本製で飛びぬけてかわいい
お顔をしてたのでお買い上げしたのでしたー。
正確には父ちゃんに買ってもらったんだけどね(笑)。
いい年した娘がさ~~(●^o^●)

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
