03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

出勤風景。

サ :「プチサリ~のやつぅ~~
    あんだけかわいい制服作れって言っといたのにぃー

ぴんくはうす0

サ :「あんな制服着てぇ~とても通勤なんてあーし出来ないしぃー
   おかげで荷物増えるしー鬼ムカつくかも~~



ちりり~~ん

ぴん<br />くはうす1

サ :「げっ、ハーバーさん先輩だよっ


ハ :「もたもたしてると遅刻するわよ~~

ぴんくはうす2

サ :「あ、あい~…


ハ :「ちゅるりら~ちゅるりら~~~

ぴんくはうす3

サ :「行っちゃったしぃ…


サ :「ハーバーさん先輩ってばすげえかも~~

ぴんくはうす4

サ :「あの人、手放しで運転してたしぃー


ハ :「いやっほ~い

ぴんくはうす5

ハ :「夏、サイコー


サ :「ハーバーさん先輩ってば女捨ててるかもだしぃ~

ぴんくはうす6

サ :「だから彼氏とか出来ないのかも~~



最初はハーバーちゃんもこの制服嫌がってたのにねえ~(笑)。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日のNatsutyコレクションはピンクハウスリカちゃんです。

2009_0518tabi0003.jpg

サリーちゃんはこの衣装を着てるんだよーー
確か頭にリボンがあった気がするのだけどどっかにやっちゃった…。
このリカちゃんもかなりかわいいお顔をしてるのでお気に入りなのさ~~(●^o^●)

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
