04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

クラウド師匠。

ちゃ~ら~ら~ら

蔵

観衆 :「わ~クラウド師匠~


観衆 :「きゃあ~~~

蔵1

観衆 :「クラウド師匠こっち見て~~~


ハ :「先輩、お疲れ様です。タオルをどうぞ~。」

蔵2

先 :「あっ、ありがと


ハ :「しかしこのイベント凄い盛り上がりですねえ~。」

蔵3

ハ :「それにしてもなんですか、その師匠ってのは…


先 :「ふふふ

蔵4

先 :「若いあなたにはわからないかもしれなけど…。」


先 :「その昔、そう呼ばれてた時代があったのよ…。」

蔵5

ハ :「やはり先輩はバブルの時代の女


先 :「さっ、あとひとステージで終わりよ頑張らなきゃ

蔵6

ハ :「先輩って…アラフォーだったのか…。」


このストーリーがど真ん中の人もやはりアラフォーですな(笑)。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日のNatsutyコレクションはジェニーフレンドのジュリアナちゃん。

ジュリアナ

子どものおもちゃでジュリアナってねえ(笑)。
発売された時はそのテーマにビックリしたものだけど、
お人形自体は歴代ジェニーフレンドの中でもトップクラスの可愛さなのです(●^o^●)

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

17:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
