06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

メイド

サ :「ハーバーさん先輩、クラウドさん先輩の代わりとは言え似合うっす~

メイド

ハ :「へへへ柄じゃあないとはわかってるけどちょっと嬉しいかもー


サ :「ところで先輩は~メイドが何するか知ってるッスか~

メイド1

ハ :「それくらい知ってるわよ~~


ハ :「なんか萌え~~って感じを演じればいいんでしょ~。」

メイド2

サ :「ハーバーさん先輩~それでは誰も萌えないっすよ~


ハ :「じゃあいったいどうしたらいいの

メイド3

サ :「あーしは~ツンデレ系なのでぇ~


サ :「まずは冷たく~突き放す感じでえ~

メイド4

サ :「それからすかさず優しい態度に変えるんッスよ~

メイド5

サ :「でもツンデレは先輩のキャラじゃあないので~自分なりの
   メイドを見つけるしかないっすね~~



メイド6


やっぱりハーバーちゃんにクラウドさんの代わりは無理かもね~(笑)。


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
