03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

ハーバーちゃんの萌え~。

サ :「あっ、クラウドさん先輩、戻られたんですか~

めいどかふぇ

先 :「ええ、あなた昨日ハーバーさんにこの服を着せたそうね


サ :「ういっスクラウドさん先輩の変わりにと言ってたからあ~
    その衣装着てもらったっス~~やばかったっスか~


めいどかふぇ1

先 :「やばいって言うかハーバーにセクスィ~は無理でしょう~
    人には適材適所ってものがあるんだからあなたそこをちゃんと考えないと



サ :「じゃあハーバーさん先輩はあーし、どうすればよかったんスか~~

2009_0530tabi0005.jpg

サ :「あーし、バカだからあ~難しいことはわかんないっスよ~


先 :「華のない人間はとことん地味に仕立てるのよっ
   そうすることによってなんだか妙なオーラが生まれてくるものなのよ


めいどかふぇ2

先 :「これがハーバーさんの萌え~よ~


ハ :「じゃーん

めいどかふぇ4

ハ :「へへへ。なんか照れちゃうなあ~


サ :「め、めがねっ娘、萌え~っスかあーー

めいどかふぇ3

サ :「クラウドさん先輩って~、なんでこんなことに詳しいんだ~~


カメの甲より年の功ってやつかね( ̄▽ ̄)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
