10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

新リカちゃんトリオ?

リカ :「あの人、わたし達のメンバーに入りたいらしいわよ。」

Licca

いずみ :「えっ、あの顔で
わたる :「顔のこととやかく言うのは失礼だけど、確かにあれはどうかと…



リカ :「このグループはあくまでもリカちゃんトリオであってわたしがメインなのだから
    わるいけどあなた外れてよね


Licca1

いずみ :「えっーそれはないわよ~


リカ :「とりあえずあなた、こっち来てみて

Licca2

らぶみ :「は~い


リカ :「あなた顔でかすぎ100歩後ろに下がって

Licca3

わたる :「リカちゃんそこまで言わなくても…でも確かに少し下がった方がいいね…
らぶみ :「そ、そんな…。」


リカ :「やはりあの子顔が大きすぎるわリカちゃんトリオは可憐さが売りなんだから

Licca4

わたる :「まあ、確かに無理にもほど、我慢にも限度ってものがあるからねえ…。」


らぶみ :「顔が大きいってだけでそこまで言わなくても…(TωT)」

Licca5

らぶみ :「これでもブライス族の中ではわたしは可憐だと言われてる
      エクセっ子なのにさ~~(T_T)」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
