08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

子供の頃…。

チビはーばー :「ばうわうちゃんあ~そ~ぼ~

ばう

チビばうわう :「はーばーちゃん、待ってたよ~はやくあそぼ~


チビばうわう :「はーばーちゃんどうしたの

ばう1

チビはーばー :「別に…。」


ちびハーバー :「ばうわうちゃんはマンションを買ってもらったんだ…。」

ばう2

チビハーバー :「お部屋もいっぱいあるし…。お城みたいだな…。」


チビばうわう :「はーばーちゃん

ばう3

チビばうわう :「マンションはお部屋いっぱいあるからこっちで一緒に遊ぼうよ
チビはーばー :「えっ、ほんっと


チビばうわう :「じゃあ、わたしがお嬢様でハーバーちゃんが召使ね

ばう4.4

チビはーばー :「えっ


子どもの世界ってのはなかなかシビアなものなんだよねえ~(^^ゞ


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

17:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
