10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

お人形遊び。

チビばうわう :「じゃあ~、朝起きるところから始めようか~

バウ

チビばうわう :「はーばーちゃん、わたしを起こしにきてね


チビはーばー :「オジョウサマ、オジョウサマ。」

バウ1

チビはーばー :「アサガキマシタヨ。フトンヲ、タタムカラ、ハヤクオキテクダサイ。」


チビばうわう :「ふ、ふとん

バウ10

チビばうわう :「はーばーちゃん、お嬢さまはベッドで寝てるからお布団はたたまないよ


チビはーばー :「そうなの

バウ2

チビはーばー :「だって、あたしは布団はたたまないとおかあさんに物凄く怒られるよ。」



チビはーばー :「オジョウサマオジョウサマ。ケサハ、ゴチソウデスヨ。」

バウ4

チビはーばー :「キョウノアサゴハンハ、ナマタマゴデスヨ。」


チビばうわう :「えっ

バウ12

チビばうわう :「なんでご馳走が生タマゴなの


チビはーばー :「うちじゃあ朝ご飯に生タマゴが出たらみんな大喜びだよ

バウ7

ちびはーばー :「タマゴ一個でご飯3杯は食べちゃうよ


チビばうわう :「なんかはーばーちゃんってかなり貧乏臭い感じかも…。」

バウ16

ちびばうわう :「こんなお嬢さまごっこ、ちっとも楽しくないし…


お人形遊びにもセンスっていうものが必要なんだよね~(笑)。


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
