09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

カメとの遭遇。

前回、背後に何かを感じたハーバーちゃんでしたが…。


ハ :「き、気のせいじゃないじゃーん

りくがめ

ハ :「そうだよ、フルーツパトロール区域には巨大カメがいるんだった~
    空腹のあまりボーっとしていて油断しちゃってたよ~~



ハ :「あっ、でも…。もしかしてお前もお腹すかしてる…

りくがめ1

ハ :「そっか…、ならわたしと同じだね…。そうか~ひもじいのか~。」


ハ :「それならこれを食べるといいよこれは美味しい草だからね

りくがめ2

ハ :「わたしもどうしようもない時お世話になってるんだよ…。
   大抵の草は…マヨネーズがあればなんとか食べれるものさ…。」



ハ :「でもどんな草でも食べれるわけじゃあないからね~。」

りくがめ4

ハ :「トリカブトとよもぎは要注意だよ~。」


ハーバーちゃん、サバイバル生活には強そうでございます~(●^o^●)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

16:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
