07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

レプロでもモッズバービーはカワイイのだ♪

スリフトショップでモッズバービーの復刻版を発見
見つけた時は、はだかんぼでかなり汚れてたけど
おうちに連れて帰り、お風呂に入れてあげて髪を結いなおしたら
こんなに可愛くなっちゃいました。


2008_0126milkglass100022.jpg


このドレスはわたしがVinバービーの復刻版の為に作ったドレス
だったのですが、彼女に着せると動きのあるスカートが
もたついてしまい、うまく着こなせなかったんだよねぇ。
だけどウエストがツイストできるモッズさんの復刻版に着せたら
見事に着こなしてくれちゃったよー


このこ本当にかわいいよね。
歴代のバービーの中でも一番好きなお顔だな。
2008_0126milkglass100024.jpg

使ったパターンはこれもアメリカのヴォーグのもの。
ヴォーグのパターンはよく出来たものが多くて素晴らしいのだ。
だけどこのこに似合う服難しいわあ。
わたしにできるかしらねえ??

FC2 Blog Ranking

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

03:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
