10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

ブライスちゃんの誕生日の日に…。

6月23日はブライスちゃんのお誕生日なのだそうです。
わたしは全然知らなかったのだけどちょうどその日にブライスちゃんの為に
購入を決めた棚を友人の家に引き取りにいく約束をしてたのだ~~~
偶然だけどなんだかいい誕生日プレゼントを贈ることができましたです(笑)。
んでもってこれがその棚

2009_0624tabi0001.jpg

ガラス扉の付いた棚が欲しくてたまらなかったので、なまら嬉しい~
友人がこれを売りに出すというのを聞いてすぐに
「わたしが買う」と、名乗りをあげたのでした~。
棚の三段目のガラスは友人の息子くんの武勇伝の跡(笑)。
ガラスが割れちゃってるんだよね。
過ってケガをしないようにデコシール貼って自分に注意を促してます
あたしゃあ、信じられないくらドン臭いとこがあるからねえ~(笑)。


まだこの棚が満杯になるほどブライスちゃん達はいないので
一段目はプチちゃんたちのお部屋にしてみました

2009_0624tabi0027.jpg

でもよく見るとプチサリー主任がいないのだ。
へへへ、中に入れるのを忘れてたよ(●^o^●)
今はちゃんと白いイスの上に座っております


二段目は一番のメインの棚。
なぜならここがイスに座ったときのわたしの目線だから。
ガラスの向こうにいるだけでなんか高級な人形に見えてしまうよ(笑)。

2009_0624tabi0003.jpg

んでガラスの割れてる三段目には夏をたのしみ隊のメンバーを。
わたし的にはここが一番出し入れしやすいとこなんだよね。


それほど凝ったディスプレイをしてるわけじゃないのだけど
なんかこの棚の中に入ってるだけですべてがかわいくて、
今日はかなり長い時間この棚の前でブライスちゃんたちを眺めてました(笑)。
人形見てるだけでこんなにも幸せな気分になれるとは
ほんっとわたしは安上がりな人間だよな~~( ̄▽ ̄)=3

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

17:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
