10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

大人のお人形遊び♪

今日、初めてブライスちゃんを持って、ブライスちゃん友達に会いに行きました

2009_0627tabi0005.jpg

選び抜いた3人(エクセっ子のラブミちゃん、スペリオールのカズンさん、
ラディエンスのオーブリーちゃん)とたくさんの服やら小物を家から持っていきました。
お人形遊びといってもごっこ遊びをするわけでもなく、ただひたすら
お人形のことについて語り合う感じ(笑)。
それがまた実に、実に楽しいのですよーー


このお嬢さんは人形友達Nさんが連れてきた子。

2009_0627tabi0006.jpg

アシュトンドレイク社のブライスちゃんです。
初めて見たのだけどネオブライスちゃんとは全然違いますねー。
さすがアメリカっ子、これがまた実にせくすぃ~なのです~~
しかしなんでこんな角度で写したのか(笑)。
Nさんとってもごめんなさいです


ミルキーさんもまたNさんのブライスちゃん。

2009_0627tabi0007.jpg

わたしの作った服は子どもっぽい服が多いので、Nさんちの
セクスィーちゃんたちに似合うのが少ないのですわあ。
この青いドレスなら似合うかと思い着せてみました
わたし的にはなかなかお似合いだと思ったのでこのドレスはわたしから
ミルキーさんへのプレゼントにしました。


したっけ、Nさんが二着あるからとこのセットをプレゼントしてくれたのです

2009_0627tabi0009.jpg

新しいリーメントの服なんだって
見せてもらったときにとてもかわいいなあ~って思ったのーー。
思いもかけないプレゼントにNatsuty大感激でございます~~
思ったとおり、ハーバーちゃんによくお似合いなのだ(*^m^*)


Nさんはもう一体サンシャインホリデーちゃんも見せてくれたのねー。
是非とも実物を見てみたいと思ってた子だったのでこれまた
超嬉しかったのですわあ~~。想像以上にかわいい子で
お迎えできなかったことをえらく後悔しちゃいましたけど…(ーー;)
ホリデーちゃん、可愛すぎなのだーー。

Nさんクラフトおたくさん、今日はとても楽しい一時を過ごせましたです。
本当に本当にありがとうございましたー(●^o^●)
大人のお人形あそび、最高かも~~

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
