04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

蓄えられたもの…。

オフ会に持っていくお洋服やら小物を物色していたら
以前ジェニーちゃんの為に集めたアイテムがわらわらと出てきました(●^o^●)

2008_0705ジャパンライフ10026

靴は特に必死に集めたんだよねえ…。
せっかくお洋服を作っても合う靴がないと楽しさ半減なんだもの。
おもちゃ屋を見つけたら必ずお人形売り場をチェックしてたものです。
90年代のジェニーちゃんの足は今よりも小さくて、その当時の靴は
ブライスちゃんにピッタリなんだよーー。
最近はジェニーちゃんもリカちゃんも靴が大きくなっててビックリさ!
リカちゃんやジェニーちゃんの靴は一足100円とか200円とかが主流だったので
それほど凝ったものはないのだけどこれだけ種類があるとブライスちゃんに
服を作っても大抵その服に合う靴が見つかるのですわ


アクセサリーとかもたくさん出てきたし~↓

2008_0705ジャパンライフ10031

他にもまだピアスとかサングラス等ががいっぱいありました...。
これらも必死にわたし集めたんだよねえ(笑)。
だけど子どものおもちゃであるジェニーちゃんとリカちゃんの
為のものなのでつくりはかなりちゃっちいです
なので買ったものの袋から出してもいないのだ。

他にもバックだの靴下やらいろいろ蓄えられてましたわ(笑)。
あたしゃあどれだけの熱意を持って集めてたんでしょうかねえ(^^ゞ
でもその努力がいままたブライスちゃんと遊ぶのに役立ってるから
頑張っておいてよかったなあ~とも思うのでした
その当時のわたしはまさかこうやってお人形友達ができるだなんて
思いもしなかったからなあ( ̄∇ ̄+)
大人がお人形遊びする時代が来てくれて本当に嬉しい限りなのだよー


最後に楽園のような友人の庭で写した写真を一枚↓

2009_0618tabi0022.jpg

こちらはフロントヤードなのでカメに芝生を食い荒らされることも無く
草花がきれいに生い茂ってるのでした~~
カメと一緒よりやっぱりお花との写るほうがハーバーちゃんも嬉しそうだよ(笑)。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
