06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

おすそわけ♪

ハ :「実家から野菜が届いたんだよ。」

野菜

ハ :「こないだのお礼にあげるよ。シオンさんに何か美味しいもの作ってもらって。」



サ :「ありがとうっす~

野菜1

サ :「でもなんで実家から野菜が届くんすか~



ハ :「母親が作ってるんだよ。」

野菜2

ハ :「うち農家もやってるからさ。」



サ :「ハーバーさん先輩のおうちは農家なんすか~

野菜3

サ :「超いかしてるっスね~あーし、一度も日本の田舎には
行った事ないんスよ~今度是非連れて行って欲しいっす~




ハ :「いいけどうちはほんっと田舎だよ。蛇口ないし。」

野菜4

サ :「蛇口?」



ハ :「うん。うち台所に湧き水引いてるだけだからそのままズーっと
   流しっぱなしなんだよ。あと冷蔵庫もないし。」


野菜5

サ :「先輩~、冷蔵庫なしじゃ生きていけないっスよ~



ハ :「大丈夫だよ。夏は湧き水で冷やしておけば何でも冷えるし
   冬は土んなか埋めとけば雪が降っても野菜は凍らないからね


野菜6

ハ :「地面に霜が下りても地面の中は暖かいんだよ湧き水だって
    氷点下になっても凍らないから外より暖かいんだ~自然ってすごいよ


サ :「先輩の実家って超エコライフっスね~



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
