03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

暴走?

ハ :「先輩、ここ座ってもいいですか~

かに

ク :「ちょっとあなたそれは何


ク :「ハーバーさん、お給料でが出た途端暴走してるわね…。」

かに1

ク :「昨日まで小麦粉水にといたもの食べてたのにいきなりかにめし


ク :「毎回毎回どうしてそう無計画なの

かに2

ク :「そんなことしてるから毎月月末はぴーぴーなんじゃないの


ハ :「でも先輩、これ本当に美味しいんですよ

かに3

ハ :「わたし修学旅行で食べて以来大ファンなんですよ~~


ク :「まあ別に毎日食べるわけじゃないからいいんだけど。」

かに4

ク :「だけどあなたお給料が出た途端気が大きくなんて欲望の赴くままに
   消費に走っちゃうじゃないそして月末は金欠なのよ



ハ :「先輩、確実な明日なんて保証されてないんですよ。」

かに5

ハ :「確かなのは今現在だけなんですから。」


ク :「あなた、給料が出たときだけはやたらと前向きよね…。」

かに6

ク :「まあわたしには関係の無いことだから別にいいんだけど…。」


意外と世話焼きなところもあるクラウド先輩なのでした~


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
