08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

ホタテ、その後…。

ハ :「全くお嬢さまってのはわけわからんねえ~。ホタテ見たことない人がこの世に
    いたなんてビックリだよ…。まあおかげでただでホタテが手に入ったけどさ


こめ

ハ :「仕事場にこれが入る冷蔵庫ないから帰るまでに預かってもらった角の定食屋の
   おばちゃんにおすそわけしてもまだかなりたくさんのホタテが残ってるし~



ハ :「給料が出たから念願のコメも買えたし

こめ1

ハ :「他にも我慢してたお肉やらクリームパンやら贅沢三昧
   食べるものが無い時はほんっと無いのにねえ。ある時との差ありすぎ…



ハ :「おコメもあるし、せっかくだからホタテ飯でも作って職場に持っていこうかな

こめ2

ハ :「クラウド先輩、殻付きホタテなんていらないから食べれる状態にしてきてよって
   言ってたし~。あの人も、もういい年なんだから料理くらいしないとヤバイよ…。」



ハ :「あっ、でも明日から週末で仕事休みだよ。」

こめ3

ハ :「なら近所の人のお裾分けしちゃおう~ホタテからいい出汁がでるから
   味付けは醤油でシンプルに~。具はシンプルにホタテと油揚げだけでいいかな



ホタテ飯食べたくなったよう~~(●^o^●)


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

18:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
